DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年9月28日
九州キャンピングカーショーへ!

  • こんばんは!
    みなさんお仕事お疲れさまです!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    9月30日~10月2日にグランメッセ熊本で開催される九州キャンピングカーショーに営業の久保が出発いたしました。


    そこで出展する2台を少しだけご紹介(^^♪

    まずは「アルヴェルエース プレミアムラウンジⅡ」です!
    以前はシートの色などが黒でしたが今回はベージュ!


    いいですよね・・・
    私はこの配色大好きです(#^.^#)
    エクステンションウインドウも装備され、室内空間も広くなりました!
    両親を後ろに乗せて走りたいですね。

    次に「ボンド プレミアムハイルーフ」
    まずは常設2段ベッド!

    2段ベッドにしてもこの空間の広さ!
    お子さんが上の2段ベッドから顔を出してはしゃいでる姿が想像できますね!(^^)!
    次に外キャン仕様!

    室内でも十分な広さですがキャンプはやっぱり外ですね!
    外にテーブルが出て冷蔵庫から飲み物を・・・
    いろいろな使い方が想像できる1台です(*^^)v

    九州地方にお住まいの方は是非ご来場ください!
    実際に見て、乗って体感してみてください!

    それではそろそろこの辺で・・・
    みなさん明日も頑張りましょう!
  • 情報一覧へ戻る