DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年9月29日
いよいよ明日から3日間!【九州キャンピングカーショー2017】

  • みなさんこんばんは!!

    本日はYUCALIが( ..)φさせて頂きます!!!

    いよいよ明日から3日間

    グランメッセ熊本にて九州キャンピングカーショー開催!!

    イベント公式HPはこちら

    昨日ちょこっとご紹介致しましたが

    ダイレクトカーズからは2台出展致します!!(^^♪

    昨日、大阪南港からフェリーで出発し



    今朝、九州に上陸!



    今回は、社長と今年4月からのニューフェイス

    『くぼちゃん』が参加致します!

    ぜひ、会場で見かけた際は
    『久保ちゃ~ん!アクセル全開で頑張ってる~?』
    とお声がけよろしくお願い致しますっ!

    緊張しすぎて、ABSなんちゃらがどうとか、
    横滑りがどうのこうのとか言い出すかもしれませんが
    かわいいやつですw
    よろしくお願い致しますww



    3日間ありますので、ぜひご来場くださいませ♪


    またお店の方でも、業界初のフリーワゴンシリーズなど
    他多数のハイエースを展示しておりますので
    ぜひご来店お待ちしておりますっ♪


    それでは~

    See You?
  • 情報一覧へ戻る