DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年10月22日
☆本日の御納車とお台場キャンピング☆

  • ☆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です☆

    本日はバケツをひっくり返した様な土砂降り…私もズブ濡れです(''_'')
    そんな台風前の本日御納車が3台♪ 御納車の方、本当にお疲れ様です

    まずはK様のスーパーGL二の字ベット!(^^)!



    土砂降りの中、本当にお疲れ様です

    2台目はC様のアクロス♪



    これからは自作でパーツを装着するそうなので頑張って下さいね♪



    3台目はT様のナローバン♪ モデリスタのパーツもてんこ盛りの一台
    これからも宜しくお願い致しますね(#^.^#)

    そして別会場のお台場では…台風接近の為、時間も短縮~





    土砂降りの中、ご来店頂いたお客様有難う御座いました(#^.^#)
    良いお話しも出来ました♪
    学ぶ事も多く、今後の課題にさせて頂きます!(^^)!
    さて次は福岡へ…
  • 情報一覧へ戻る