DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月9日
福岡に出発!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます(^_^)/

    本日、週末の福岡キャンピングカーショーに向けて竹中が出発いたしました!



    出展は3台!
    プレミアムフリーワゴン祭りとなっております(*^_^*)
    フリーワゴン九州初上陸ですね!

    出展車両は明日お知らせいたしますね!
    自慢の車両を持っていっておりますので楽しみにしていてください!


    私事ですがケガをしてしまいました(-_-;)
    焦って頭を上げたら大きな工具箱の引き出しが・・・
    少し血も出て大きなたんこぶになってしまいました。
    じんじんします・・・
    さすがにお見苦しいので写真はなしで。
    落ち着いて行動しなければいけませんね・・・

    みなさんも気を付けてくださいね。

    それではあまり遅くならないうちに失礼します!
  • 情報一覧へ戻る