本日のご納車&福岡キャンピングカーショー

2017年11月11日

みなさんこんばんは!
花粉症の影響で鼻の調子が悪い伊藤です。
つらい・・・

そんなことよりも本日のご納車ですね。
早速本日の1台目!

静岡県のO様



内装を見て喜んでいただけてうれしかったです(*^_^*)
中はシンプルにベッド家具仕様!
いろいろな使い方ができますね!
外装もこだわった1台となりましたね(^○^)
これからもよろしくお願いいたします!

そして2台目!
三重県のS様



スーパーGLのラクスモア仕様!
お仕事でも使われるということで大活躍の1台になりそうですね!
また遊びに来てくださいね(#^.^#)


そして、福岡では福岡キャンピングカーショーが開催されております。
それでは会場の様子を少しだけお見せします!







プレミアムフリーワゴン九州初上陸!
業界初の仕様となっておりますので、九州地方の方など是非ご来場ください!
車両の内装を少しお見せします。

まずは「プレミアムフリーワゴン8 ラグジュアリー」





名前の通りラグジュアリーに仕上げております!
後ろは写真の通り、トランポのようにも使っていただけます!

2台目は「プレミアムフリーワゴン8 雅」



対面対座やフラットの展開など様々なシートレイアウトが可能です!
ファミリーの方にピッタリです!

3台目は「プレミアムフリーワゴン7 アンティーク」



こちらは雅に似ておりますがこちらは7人乗り。
2段ベッドとなっております!
こちらもファミリーの方にピッタリな1台です(^_^)/

熱いお話がたくさんあったようですね(*^。^*)
明日も9時30分から竹中がみなさんをお待ちしておりますので、是非ご来場ください!


それでは失礼します!

一覧へ戻る
Calendar Loading