DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月11日
本日のご納車&福岡キャンピングカーショー

  • みなさんこんばんは!
    花粉症の影響で鼻の調子が悪い伊藤です。
    つらい・・・

    そんなことよりも本日のご納車ですね。
    早速本日の1台目!

    静岡県のO様



    内装を見て喜んでいただけてうれしかったです(*^_^*)
    中はシンプルにベッド家具仕様!
    いろいろな使い方ができますね!
    外装もこだわった1台となりましたね(^○^)
    これからもよろしくお願いいたします!

    そして2台目!
    三重県のS様



    スーパーGLのラクスモア仕様!
    お仕事でも使われるということで大活躍の1台になりそうですね!
    また遊びに来てくださいね(#^.^#)


    そして、福岡では福岡キャンピングカーショーが開催されております。
    それでは会場の様子を少しだけお見せします!







    プレミアムフリーワゴン九州初上陸!
    業界初の仕様となっておりますので、九州地方の方など是非ご来場ください!
    車両の内装を少しお見せします。

    まずは「プレミアムフリーワゴン8 ラグジュアリー」





    名前の通りラグジュアリーに仕上げております!
    後ろは写真の通り、トランポのようにも使っていただけます!

    2台目は「プレミアムフリーワゴン8 雅」



    対面対座やフラットの展開など様々なシートレイアウトが可能です!
    ファミリーの方にピッタリです!

    3台目は「プレミアムフリーワゴン7 アンティーク」



    こちらは雅に似ておりますがこちらは7人乗り。
    2段ベッドとなっております!
    こちらもファミリーの方にピッタリな1台です(^_^)/

    熱いお話がたくさんあったようですね(*^。^*)
    明日も9時30分から竹中がみなさんをお待ちしておりますので、是非ご来場ください!


    それでは失礼します!
  • 情報一覧へ戻る