DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月16日
三重のおもてなし経営企業選

  • みなさんこんばんは!
    寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
    花粉と鼻炎の影響でくしゃみが止まらない伊藤です。
    気を取り直して車の紹介でも・・・

    と、思っていたのですがみなさんにご報告していないことがありました。

    ホームページをご覧になってすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
    このたびダイレクトカーズは
    平成29年度「三重のおもてなし経営企業選
    に選ばれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    本当に嬉しいです!
    過去の受賞企業を見てもすごい会社さんばかり・・・
    三重の方なら一度は聞いたことあるという企業が多いのではないでしょうか。

    地域・社会に貢献できるようスタッフ全員で頑張っていきますので
    これからもダイレクトカーズをよろしくお願いいたします!

    今日は少し短めですが、この辺で失礼します!
    みなさんまた明日(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る