DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月18日
☆差し入れを頂きました☆

  • ☆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です☆

    いや~本日は寒い一日でしたね~( ;´Д`)
    私もトレーナー一枚で出社してしまい…寒かったっす
    皆さんも風邪には気を付けて下さいね

    今日はT様より差し入れを頂きました♪
    本当にいつも有難う御座います



    スタッフ全員でおいしく頂きました!(^^)!
    車両も是非、ご検討下さいね


    明日は『バイクフリーミーティング』 (''ω'')ノ
    天気はどうかな…こちらは明日、報告致します



    お楽しみに~



    そして本日はお客様の車両の防音・・防腐塗装を
    行いました  ( *´艸`)
    ウインターシーズンに迎えるには最適な装備になります





    店舗にて体験も出来ますので興味のある方は是非
    スタッフにお声掛け下さいね (#^.^#)



  • 情報一覧へ戻る