DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月25日
本日のご納車&名古屋モーターショー3日目

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます(`・ω・´)/

    まず本日は3台のご納車がありました!

    本日1台目はラクスモアバンのI様



    ご家族で車中泊するためにご購入されました!
    外装にもこだわりかっこいい1台になりました。
    これからもよろしくお願いいたします!

    2台目はラクスモアワゴンのK様



    この1台でお子様がストライダーなどいろいろ楽しめますね!
    ご家族でいろいろなところに出かけてください!
    キューブと一緒に写真撮影(*´∨`*)

    最後はアクロスのW様



    ISOFIXもREVOシートにつけてお子様も安全ですね!
    W様もこれまで乗られていたハイエースと写真撮影(*´?`*)


    そして名古屋モーターショーの様子をご紹介します!
    まず、開場前の様子です。



    すごい列ですね・・・
    たくさんのご来場があったようです。

    ダイレクトカーズのブースは









    キャプテンシートをメインに豪華な仕様を展示しております(?'w'?)
    気になる方は明日は営業の久保がおりますので、いろいろ質問してくださいね!

    会場の様子は





    車だけでなくバイクの展示もありました!
    そして屋外にはオフロード同乗試乗会もありました!
    個人的にこういう車好きなので乗りたいですね・・・

    明日が最終日となります!
    お時間ある方は是非、ご来場ください〔´∇`〕
    お待ちしております!

    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る