DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月26日
名古屋モーターショー最終日!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます!

    本日は名古屋モーターショー最終日!



    会場の時の様子ですが、すごい人ですね。

    本日は久保が気合を入れてみなさんをお出迎えをしました(`・ω・´)



    展示車両は業界初の「プレミアムフリーワゴン」をはじめ3台です。









    ご来場の方に好評だったようでうれしい限りですヾ(*・∀・)/
    店舗の方にも行きたいと言っていただいた方もたくさんみえましたようですので、
    ご来店お待ちしておりますヽ(*´∇`)ノ

    会場の様子ですが





    未来のクルマというのですかね・・・
    けど近い将来こういう形のクルマになっていくのでしょうね。
    もうドラえもんの世界( ̄◇ ̄;)





    バイクのことは全く分からないのですがバイクも出展されております!

    そしてロボット?
    トランスフォーマーですかね。
    いろいろな展示があったようです!

    2年に1回のイベントなので次回は再来年ですね。
    次回は行っていろいろな車両を見てみたいですね。

    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る