DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年11月27日
新型ハイエース

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます!
    今日は日中暖かかったですね。

    22日にトヨタから発表された新型ハイエース!
    4型後期?5型?
    何と呼べばいいのでしょうか。
    まあ新型ハイエースです(笑)

    追加機能は

    ・プリクラッシュセーフティシステム
    (歩行者検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)



    ・レーンディパーチャーアラート



    ・オートマチックハイビーム



    ・2.8Lディーゼルエンジン



    大まかにいうとこのような感じですね。

    安全機能が追加されて安心ですね!
    個人的にオートマチックハイビームいいですね。
    ハイビームの状態から戻すの忘れてしまいますし( ̄◇ ̄;)

    ディーゼルも楽しみですね!
    早く乗りたいです(*´∨`*)

    ワイドバンの4WDディーゼルが文句なしだったんですけどね・・・
    価格がえらいことになりそうですけど(笑)

    12月1日から生産開始ということで1ヶ月後くらいには見られますかね。
    楽しみにしておきましょう!

    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る