DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年12月8日
新型ハイエース入庫!

  • みなさんこんばんは!
    寒い1日でしたね・・・
    ヒートテックのタイツを解禁した伊藤が本日担当します。

    本日12月1日より生産が開始された新型ハイエースが入庫いたしました!
    呼び方は「Ⅳ型後期」でいきます(^○^)

    まずはプリクラッシュセーフティシステムです!





    レーダー部分とカメラ部分です。
    グリル部分の形が変更になってますね。
    カメラはミラーの裏側についてます。



    そしてシステム変更やOFFの為のスイッチです。
    こちらはエアコンのスイッチパネルのところにつきました!

    次にレーンディパーチャーアラート



    車線はみ出しアラーとですね。
    こちらのスイッチはステアリングにつきました。

    そしてオートマチックハイビーム



    自動でハイビームとロービームを切り替えるシステムですね。
    こちらのスイッチはエンジンスターターの下につきました。

    文章と画像だけではわかりにくいと思うので
    営業の落合が詳しく説明した動画をご紹介します!

    ↓動画
    「どこよりも早い!?新型ハイエース!」

    これでハイエースで出かけられて車中泊される方にも安心ですね!
    長距離になればなるだけ活躍してくれると思います!

    みなさん週末は新型ハイエースをダイレクトカーズにご来店いただき
    ご覧いただければと思います!
    みなさんお待ちしております!


    そして、大阪モータショーがインテックス大阪で開催されております!







    プレミアムフリーワゴン-8-ラグジュアリー
    アルヴェルエース プレミアムラウンジⅠ

    2台を展示しております!

    あと3日間開催されております。
    ご来場される方は「久保」までお願いいたします。

    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る