DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年12月14日
三重のおもてなし経営企業選

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    早速本題ですが、11月16日にお伝えした
    「三重のおもてなし経営企業選」の表彰式がありました!
    ちなみに11月16日のブログ↓
    11月16日のブログ

    三重県知事をはじめすごい方たちがたくさんみえました(^_^;)
    緊張しました(笑)



    ↑こちらが今回選ばれたシンボルマークです。
    飯野高校の生徒さんがデザインしたものです!





    三重県知事から表彰状と楯をいただきました!





    全員緊張しました・・・
    選ばれたから以上この名前に恥じないいい会社にしていきたいですね!
    みなさんこれからもよろしくお願いいたします!
    みなさんあってのダイレクトカーズです!

    みなさんの理想を叶えるハイエース創りをスタッフ一同頑張っていきます!

    最後に出席したスタッフ全員の写真です。



    みんな安心した表情ですね(笑)

    明日からも頑張ろう!
    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る