DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2017年12月24日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    メリークリスマス!

    早速本日のご納車をご紹介です

    まず1台目は愛知県のM様



    ワンちゃんと旅をするオリジナル仕様です!
    内装の色も落ち着いた色で私お気に入りです(^○^)
    車中泊をしたお話などまた聞かせてください!

    2台目は愛知県のY様



    ポップアップルーフでのワイドバン8人乗り仕様!
    ご納車の時にポップアップルーフでお子さまがはしゃいでいた姿はうれしかったです(*^_^*)
    これからご家族でいろいろなところに出かけてくださいね!

    3台目はO様



    こちらもワイドバンの8人乗り仕様!
    4WDでボードに出かけられるそうです!
    お父様もハイエースオーナーということで親子でハイエースオーナーですね!
    これからもよろしくお願いいたします!

    4台目はF様



    グランドキャビンのファインテックツアラー!
    これからご自身でいろいろ内装を手掛けていくとのことでした。
    楽しみにしておりますのでまたご来店ください!

    本日最後はF様



    4ナンバー8人乗り仕様!
    レガンスさんのフルエアロもいい感じですね!
    今後アルミホイールもということでしたので、さらにかっこよくなりそうですね!


    みなさんありがとうございました!
    年内の営業は明日まで。
    明日もご納車がありますので、全力で頑張っていきます!

    それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る