DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年1月11日
明日からは東京オートサロン!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます!

    本当に今日は寒いですね・・・
    事務所で仕事をして外に出ると温度差が大きくて体がついていかないですね(笑)
    みなさん体調にはお気を付け下さいね。

    明日からは昨日お知らせしたように東京オートサロンです!!



    昨年は3日間で324,400名のご来場があったようです。
    私は一昨年参加しましたがすごい人数でしたね・・・
    今年も30万人以上のご来場があるのでしょうかね。

    明日デビューの車両もございますのでみなさんご注目ください!

    当たり前ですがハイエース以外にもたくさんの車両があります!
    個人的に観に行きたいですね(笑)
    楽しみです。

    それではあまり遅くならないうちに・・・
    それでは失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る