DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年1月20日
ジャパンフィッシングショー&ふじのくにキャンピングカーショー

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日は2つのイベントが神奈川と静岡で行われております!
    まずは昨日もお伝えした「ジャパンフィッシングショー」です。



    開場前の様子ですがすごい人ですね。



    そして会場の中ステージ前ですが、やはりすごい人ですね・・・
    土曜日ということもあり昨日も来場数も多そうですね。

    そしてダイレクトカーズのブースはというと黄色ののぼりが目印です!



    釣りエースが見たい!アカンサスシリーズが見たい!という方は
    こののぼりをめがけて来てください!





    釣りエースにもたくさんの人が!
    大盛況だったようでもっと詳しい話をという方は
    ジャパンキャンピングカーショーにご来場ください!


    そして「ふじのくにキャンピングカーショー」ですが
    本当に大盛況で写真を撮ることもできませんでした(^_^;)



    今回デビューの「フューチャーフリーワゴン」!
    「バン」を「ワゴン」へという多くの方が待ち望んだ仕様です!

    詳しくは後日ですが、気になる方は是非ふじさんめっせへ足を運んでください!


    明日も2つのイベントが行われます!
    是非ご来場ください!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る