DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年1月24日
ハイエースパーフェクトパーツカタログ2018

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    みなさんの地域は雪等は大丈夫ですか?
    今のところ三重県津市は大丈夫です。
    雪が降っている地域のみなさんはお気を付けください。

    今日は「ハイエースパーフェクトパーツカタログ2018」のご紹介です!



    昨年12月から生産が始まったⅣ型後期の内容も詳しく書かれております!
    2年前のこの本で自分も勉強しました。
    懐かしいですね・・・。
    気づけば自分も3年目です。

    話は逸れましたが
    BLUMEパーツが多数掲載されております!
    その他メーカーさんのパーツも載っております。
    これを見て勉強して知識を増やさないといけないですね。

    みなさんパーツのご注文お待ちしておりますね!笑
    夢が広がりますよ!

    雪が降る前に帰らないと・・・
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る