DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年1月26日
ジャパンキャンピングカーショー準備!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます!
    本当に寒いですね・・・
    積もるほどではないですが雪がちらついております。
    私はスキー用のインナーを下に穿いてきました。
    それでも寒いですね・・・

    そんな寒空の下、ジャパンキャンピングカーショーの準備を行いました!
    今回は8コマということでカーペットの量も多いです。
    それをトラックに積み込みます!

    営業の久保が頑張りました。



    まずカーペットを綺麗に巻いて



    そしてトラックに積み込みます。



    メガネ曇ってますね(笑)
    必死にやった証ですね。

    私はトラックの奥にいましてちらっと写ってますね。
    準備万端!とまではいかないですが着々と準備を進めております。

    ご来場予定の方は是非、ダイレクトカーズのブースにお越しください!
    お待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る