DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年1月27日
沖縄カスタムカーショー2018

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日も寒かったですね・・・
    昨夜から雪がつらついてまして朝には少し積もっておりました。
    展示車のボンドも白くなってました。



    いつも雪が降っている地域の方からするとこんなことでと思われそうですが
    たまにしか降らないと大変です(笑)


    三重はこのような感じですが
    沖縄では「沖縄カスタムカーショー2018」が開催されております!



    一番手前がダイレクトカーズのブースです。



    写真を見る限りダウン着てる方も見えるので沖縄も寒いんですかね。







    ダイレクトカーズは
    「アルヴェルエース プレミアムラウンジ」を展示しております。
    豪華キャプテンシート4脚搭載です!

    「HIACE style」さんのブースでは





    只今、1年間貸出し中の
    「プレミアムフリーワゴン[8]”ラグジュアリー”」が展示されております!

    今後、各種イベントに展示されると思いますので、みなさんご覧ください!

    明日も「沖縄カスタムカーショー」が開催されます。
    お近くの方は是非ご来場ください!

    店舗でもみなさんお待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る