DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年2月17日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    本当に寒い!
    現在19:47ですが雪がちらついております・・・
    明日も寒いのでしょうか・・・

    寒空の中、2台のご納車がありました!

    まずは愛知県の釣り仕様のH様



    こだわりの釣り仕様で、サブバッテリーも搭載
    これで快適に釣りへ出かけられますね!
    また遊びに来てくださいね!

    2台目は同じく愛知県のこちらはアクロスⅡ仕様のY様



    こだわり満載のシートがおしゃれに仕上がりました!
    ご家族でたくさん出かけてくださいね!


    本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!
    熱いお話がたくさんできてうれしい限りです。
    明日もご来店お待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る