DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年2月22日
キャンプ!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    昨日、一昨日と定休日でお休みをいただいておりました。
    本日は明日の「名古屋オートトレンド」搬入に向けての準備でした。

    この2日間のお休みを利用してスタッフでキャンプに出かけました!
    ほぼ毎月1回定休日を利用して「なかよし会」というのを開催しております。
    今回はキャンプでした!



    明るいうちから海辺で一杯・・・



    展望台からの景色も最高でした!





    夜は火を囲んでみんなで談笑。
    もっともっといろいろな遊びをしてみなさんにご提案したいですね!
    みなさんの遊びに行ったこともお話しください!



    朝は社長と店長のお子さんたちと釣りでした。
    全く釣れませんでした(笑)
    小学生のとき以来の釣りでしたが楽しかったです。
    釣り好きのお客様に教えていただかないといけないですね。

    またスタッフで遊びに行った様子をご紹介できればと思います。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る