DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年2月26日
中古車情報!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は比較的暖かかったですね。
    服装が冬仕様だと日中暑いくらいでした。

    良質な中古車が入ってきておりますので1台ご紹介します。







    ベースは「DX GLパッケージ」です。
    中も決まってますが、今回は外装のご紹介です。
    essexさんのエアロやバッドラッカーの18インチアルミなどかっこよく決まっております。

    詳しくは↓をご覧ください。
    ダイレクトカーズ 中古車情報

    写真はまだ撮影できてませんが、先週末にⅣ型ダークプライムも入ってきておりますので
    またご紹介できればと思います。

    明日は定休日ですので次は明後日ですね。
    みなさんまたお会いしましょう。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る