DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年3月1日
スタッフ紹介!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。
    風が強い1日でした。
    みなさんのお住まいのところはどうでしたか?

    今更かもしれませんが、スタッフの紹介をしたいと思います。

    まず、整備士の山本です。



    隣の私は気にせずに・・・
    クルマの困ったこと、足回りの相談などなどみなさん山本まで!

    そして次に製作の伊東です。



    いい笑顔ですね!
    いつも笑顔で小走りで動いている彼にいつも元気をもらっています。
    まだまだ修行中ですが、彼がみなさんのお車の電装品をつけております!

    これからもスタッフ全員で頑張っていきます!
    みなさんよろしくお願いいたします!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る