DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年3月27日
1BOXネットワークフェアまであと4日

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。
    本日は定休日ですがイベントカウントダウンでブログ更新です!

    タイトルにもあるようにあと4日!



    みなさん楽しみにしておいてくださいね!

    本日のメーカーさんのご紹介は「カーライフオート」さん!

    カーライフオートさんはトランポ仕様の車両が多いですよね。
    今回展示される車両もトランポ仕様です!



    あと個人的なイメージは断熱・防振・防音などですね!
    「コンフォートスペック」と呼ばれる断熱などの施工です。
    イベントのときはそのあたり詳しくお聞きしたいです。

    イベントをみなさんに楽しんでいただきたいのもありますが、
    多くのメーカーさんからいろいろなお話を聞けるのが個人的にも楽しみです!


    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る