DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年3月31日
☆沢山のご来場有難う御座います!

  • ☆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です☆

    本日は1BOXネットワークフェアの初日
    沢山のご来場、本当に有難う御座いました♪





    好評の無料屋台もメニューを増やして対応させて
    頂きました (#^^#)
    各社のデモカーを見ながらモグモグタイム…最高っす



    今回はドクター上村氏の足回り講座もあり
    ローダウンした方は真剣に聞いていましたよ





    2時からは恒例のジャンケン大会を行いました
    盛り上がりがハンパないっす

    明日もイベントは継続して行いますので
    ご来店お待ちしております<(_ _)>



    そして本日の御納車を紹介致します !(^^)!

    一台目はA様のトランポ仕様~



    グレーのボディが渋い一台ですね
    趣味の自転車に最適な車になりました

    2台目はC様のアクロスⅡサブバッテリー仕様



    意外と少ないシルバーも良いですね(#^.^#)
    これでディズニーランドも車中泊でいけますね



    3台目はN様のフリーワゴンネクスト・サブバッテリー仕様
    FFヒーターも取り付け、快適な仕様になりましね



    4台目はK様のプレミアムⅡキャンパー
    豪華な内装はまさにラグジュアリーそのもの

    明日も納車がありますので又、掲載させて頂きます
    そして明日も1BOXネットワークフェア&名古屋キャンピング
    アンコールフェアを行いますのでお近くの方は是非
    ご来店下さいね~



  • 情報一覧へ戻る