DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年4月15日
Wイベント2日目

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日もWイベントでした。

    まずは那須キャンピングカーフェア!







    今日は強い風でした(^_^;)
    写真のテントはまだ大丈夫ですが、飛んでいきそうになりました・・・
    来週は神奈川キャンピングカーショーですので、
    こちらを見て気になる方は次は川崎競馬場でお待ちしております。

    次にスーパーオートバックスでのハイエースフェア!



    かっこよく映ってますね。
    本日もたくさんの方に見ていただき、好評でした!





    パワーバックドアはハイエースのような大きいドアだと欲しくなりますよね。
    ダイレクトカーズの取り扱っております!
    アクロスⅡについておりますので、機会がございましたらみなさんご覧ください。



    粟国がパーツの勉強中です。
    その甲斐あってかいい結果でした。



    スーパーオートバックスさんのピットです。
    広い…(・。・;
    確認できるところで29までありますね・・・
    個人的に行きたいですね。

    来週もイベントがありますので、また準備していきます。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る