DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年4月30日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日は神奈川戻りの伊藤が担当させていただきます。
    長時間の運転で体がバキバキです(笑)
    明日マッサージ行こうかな(^_^;)

    本日はご納車が8台!
    GWみなさん楽しんでくださいね!

    まずは奈良県のM様



    Ⅳ型のワイドルック!
    外観はいかつそうに見えますが、中は快適に車中泊ができる仕様です。
    また遊びに来てくださいね!

    2台目は三重県のN様



    エブリイのちょいキャン仕様!
    いつもメンテナンスなどでご来店していただいてる方ですが、お乗り替えです。
    これまでとはまた少し違う仕様なので違う楽しみができそうですね!
    これからもよろしくお願いいたします!

    3台目も三重県のI様



    写真は勘弁ということで車両のみ。
    仕様は4ナンバー8人乗りアクロス!
    ダークプライムでかっこよく決まっています!

    4台目は大阪府のH様



    雅の2段ベッド仕様!
    2列目シートは1500幅を入れて広々とした形になりました!
    冬は雪山などたくさん楽しんでくださいね!

    5台目は大阪府のO様



    ポップアップルーフのホワイトハウス仕様!
    サイドオーニングもついてキャンプがこれまで以上に楽しめますね!
    ご説明したときにとても喜んでいただき自分も嬉しくなりました(*^_^*)
    また遊びに来てくださいね!

    6台目は三重県のN様



    スーパーロングの1ナンバー8人乗り仕様。
    ナローからスーパーロングにお乗り替えでこれまで以上に遊びを楽しめそうですね!
    内装をこれからご自身でつくる部分もあるということですので、また見せてください!

    あと2台の方は写真ご勘弁ということでございません。
    ワイドバンの乗用登録(キャプテンシート2脚+REVOシート)車両で豪華に決まりました!
    もう1台の方はラクスモアスーパーGL仕様。
    シンプルにご家族で楽しめる仕様となりました。

    GWたくさんのところに出かけてまたお土産話を聞かせてください!

    明日は定休日ですので明後日またお会いしましょう!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る