DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年5月5日
GWフェア!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。
    朝晩と昼間の気温差結構ありますね。
    服装が難しいですね。
    体調には気を付けます。

    只今、GWフェア開催中です!



    新車も



    中古車も



    たくさんご用意しております!

    いろいろなところに出かけて車中泊するような遊び方を考えている方

    ハイエースで釣りやサーフィンなど楽しみたい方

    明日が最終日です。
    多数特典をご用意しております。
    是非、お待ちしております!


    そして、本日常連のT様から差し入れをいただきました。





    甘いもの大好きな店長大喜びでした(#^.^#)
    今後ともよろしくお願いいたします!


    明日GW最終日
    気合入れて頑張ります!


    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る