DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年5月21日
今週末は

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    昼間は少し暑かったですね。
    朝晩は少し肌寒いという体調管理が難しい気候です・・・

    昨日までは神戸でわんわんマルシェでした。
    予想以上にお車に興味を持ってくださりたくさんいいお話がございました。
    また、本日も早速お問い合わせいただいたり反響の大きいイベントでした!
    次は6月に名古屋で同じようなイベントがありますので、わんちゃんと車中泊などをお考えの方は是非!
    わんだらけ
    ↑詳しくはHPをご覧ください。

    そして、今週末はデルタリンク倉敷さんでイベントです。



    中国地方の方は是非お越しください!
    フューチャーフリーワゴンが中国地方初上陸です!


    明日は定休日です。
    明後日お会いしましょう!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る