DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年5月31日
明日から・・・

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日も雨でしたね・・・
    明日から6月で梅雨入りも近づいてますね。
    上旬くらいには梅雨入り予想みたいです。

    そんな天気に負けず明日はあいちキャンピングカートレンドの搬入日です!



    8台展示なので大移動です(笑)

    週末は天気よさそうなので、みなさん是非ご来場ください!
    即納可能な車中泊仕様の車両も多数ございます。
    夏休みに家族でハイエースでキャンピングカーで旅行に行きたい!
    そんな思い叶えます(#^.^#)

    お店の方もお待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る