DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月1日
明日からはあいちキャンピングカートレンド

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    明日はあいちキャンピングカートレンドです!





    今回はいい天気みたいです!
    毎年雨が降っているイメージなんですよね(^_^;)
    ご来場される方、水分補給は忘れずにしてくださいね!

    ダイレクトカーズのブースはというと・・・










    今回、竹中があいちキャンピングカートレンド特別プランをご用意しております!
    今の車で車中泊はちょっと大変だしハイエースが欲しいな
    などなど考えられている方、この機会に是非!

    私は店におります!
    店にもみなさん遊びに来てください!

    明日も暑くなりそうなので体調には気を付けます。
    みなさんも気を付けてくださいね!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る