DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月2日
あいちキャンピングカートレンド

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日はいい天気でしたね!
    イベント組は焼けてますね(^_^;)

    そのイベントが
    あいちキャンピングカートレンド!



    天気は晴れ!ということでたくさんの方がご来場されました!

    ダイレクトカーズの展示車の車内を少しだけご紹介・・・




    まずはホワイトハウス。
    ラグジュアリーな内装です。
    ゆったりとハイエースで旅をしたい方は是非!




    次はアクロスⅡ。
    後ろ部分は全てフラット!
    5ナンバーサイズですが中は広々です!
    ご家族で車中泊などに是非!




    アクロスⅡのフロントですが
    回転キットを取り付けてセンターコンソールもオリジナルです!
    内装に合わせて製作いたしました。
    ご希望の方は是非!




    次は雅。
    写真は対面モードです。
    ご家族で団らん、そしてフラットモードにして車中泊!




    最後にティピーアウトドアデザインさんのLBD200SLです。
    スーパーロングの広々とした空間に女性が喜ぶ内装です!
    車中泊だけでなく車内で生活できる装備です。

    その他にもありますが、現地でご覧ください!


    今回のイベントは特別企画をご用意しております!



    新人の中屋が指してくれていますが
    特別プライスの車両の抽選会を行ないました。
    明日もご準備しておりますので、是非ご来場ください!


    もちろん店舗は営業しておりますので、是非ご来店ください!


    明日も暑くなりそうなので体調にはお気をつけて!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る