DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月8日
明日は・・・

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    午後から雨でしたね。
    強く降る時もあって、陸運局に行ってるときは結構な雨でした。
    梅雨入りしたと実感しました。

    明日はマイアミ浜オートキャンプで
    BIWAKOアウトドアフェスタ
    です!



    この画像何回使ってるんでしょう(笑)

    本日は明日の出展車両のご紹介です!

    まずは「アルヴェルエース プレミアムラウンジ」



    豪華キャプテンシートでゆったりと旅をしながら・・・



    2段ベッドで広々車中泊です!
    スーパーロングで中も広々です!

    続いては「ボンド プレミアムハイルーフ」



    中は対面対座シートでくつろぎながら
    フルフラットベッドに常設2段ベッドでワイワイ車中泊!



    外向きテーブルもあってバーベキューなども!

    明日は店長の内村がおりますので、是非みなさんご来場ください!


    そして店舗では先週の
    あいちキャンピングカートレンドのアンコールフェアを開催いたします!

    会場で見たけど悩んでいる方
    会場ではゆっくりと見られなかった方
    会場には行けなかった方
    みなさんお待ちしております!

    明日に備えて本日は・・・
    この辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る