DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月10日
BIWAKOアウトドアフェスタ

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    雨!かと思ったらなんとか18時前くらいまで小雨程度でもちました。
    ただ今(20時)は強い雨です。
    台風近づいているみたいですね。
    明日も雨みたいですね・・・

    なんとか天気がもった今日は昨日に引き続き
    BIWAKOアウトドアフェスタ!



    テントで商談もできるように準備万端です!

    展示車は昨日同様に

    アルヴェルエース プレミアムラウンジ





    ボンド プレミアムハイルーフ



    2台とも大好評で





    たくさんの方にご覧いただきました。
    アウトドアフェスタでしたが熱いお話が何件もあって店長も大忙しでした。
    悩んでいる方は是非、来週末アンコールフェアを開催しますのでご来店ください!

    明日は来週末のイベントのご紹介をします!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る