DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月13日
今週末はふじのくにキャンピングカーショー

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は暑かったですが風があったので外にいてもそんなに暑さは感じませんでした。
    逆に事務所が蒸し暑かったです(^_^;)

    今週末はふじのくにキャンピングカーショー!



    天気は・・・土曜日ちょっと怪しいですけど頑張っていきましょう!

    静岡や愛知などお近くの方で
    ハイエース欲しいなあ・・・
    車中泊しながら旅行行きたいなあ・・・
    釣りやサーフィン、ボードなど趣味を快適にしたいなあ・・・
    などなど悩んでいる方は是非ご来場ください!

    明日は出展車両をご紹介いたします!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る