DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月14日
本日のご納車&イベント車両紹介

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日はご納車がありました!

    神奈川県のK様
    雅仕様!



    シートは背もたれや座面は白でおしゃれに仕上げましたが
    裏面はお子さまがシートを蹴ってしまったりするといけないので黒の生地で仕上げました!
    こだわりの内装です!
    ご家族でハイエースで車中泊や旅行に出かけてくださいね!


    明後日からはふじのくにキャンピングカーショー!



    伊藤は明日搬入ですので明日出発します!

    展示車両は

    ・フューチャーフリーワゴン

    ・アクロスⅡ

    ・ホワイトハウス

    ・アルヴェルエース プレミアムラウンジ

    この4台です!
    ダイレクトカーズ自慢の4台を展示いたします。
    是非、ご来場ください!

    明日からに備えて体を休めます。
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る