DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月15日
明日はふじのキャンピングカーショー

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    小雨もぱらつきましたが天気もなんとかもちました!

    明日は天気が微妙ですが
    ふじのくにキャンピングカーショーが開催されます!





    天気が微妙ということもありそんなに準備出できてませんが(^_^;)



    新人の中屋は元気です!

    ハイエースで車中泊やご家族で思い出をつくられたい方
    ハイエースで釣りに出かけられたい方
    ハイエースでスキーやボードなど雪山に出かけたい方
    などなど生活を豊かにしたい方お待ちしております!



    落合、中屋、船入がお待ちしております!
    もちろん伊藤もおりますよ(*^_^*)

    明日お待ちしております!
    それではこの辺で失礼します(^^)/
  • 情報一覧へ戻る