DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月16日
本日のご納車&ふじのくにキャンピングカーショー

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日の静岡はたまに雨が降りましたが突然晴れてきたりと変わった天気でした。

    まず店ではご納車が2台ありました。

    まずは兵庫県のS様。
    写真はなしです(^_^;)
    ラクスモアワゴン仕様でアルミもこだわりです!

    2台目は三重県のK様



    4WDのワゴンから4WDディーゼルスーパーロングにお乗り換えです!
    2段ベッドにサブバッテリー、FFヒーターなど充実した仕様です!
    これからもハイエースで車中泊やキャンプなど楽しんでくださいね。


    そして本日はふじのくにキャンピングカーショー!

    天気が不安定の中たくさんのお客様がご来場されました!













    どの車両も好評でたくさんいいお話がありました!

    明日は天気は晴れ予報!
    今日以上にたくさんの方がご来場されそうですね。

    みなさんお待ちしております!

    明日に備えて休みます(-_-)zzz

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る