DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月23日
本日のご納車&キャンピングカーフェスティバルin北陸

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    早速ですが本日のご納車から!

    三重県のM様



    4ナンバー8人乗り仕様です!
    2列目には1300幅のREVOシートを入れて広々使えます!
    ご家族で車中泊などハイエースライフを楽しんでくださいね!

    2台目は岐阜県のN様



    仲のいいご兄弟で・・・
    よく見たら左側は新人の船入ですね(笑)
    仕切りなおして・・・



    ラクスモアバン仕様。
    シンプルな内装ですがこれからお子様が大きくなっていくことに対応できます!
    ご家族でたくさん出かけてくださいね!


    そしてイベントは
    キャンピングカーフェスティバルin北陸!



    ダイレクトカーズのブースは



    こんな感じになって目立つようになっております!



    アルヴェルエース プレミアムラウンジです。
    豪華キャプテンシートは北陸でも大人気でした!



    アクロスワゴンです。
    貨物から乗用への変更の車両でみなさんからうれしいお言葉をたくさんいただきました!



    ホワイトハウスです。
    白の内装でおしゃれな1台です。
    北陸でも女性に大人気でした!



    そして今回の目玉の1つ。
    プレミアムフリーワゴン”ネクスト”です。
    限定5台で特別パッケージをつくってまいりました!
    本日たくさん熱いお話があり、残り○台です。
    会場で実際にご覧ください。

    明日もイベントは続きます!
    みなさんお待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る