DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月29日
今週末はアンコールフェア!

  • みなさんこんばんは!
    本日は伊藤が担当させていただきます。

    日が空いてしまいましたのでお久しぶりです!

    今日1日暑かったですね・・・
    工場から事務所まで走ったら足がつりました(笑)
    水分補給と休憩は必要ですね。
    みなさんも気を付けてください!

    暑さが本格的になってきましたが、今週末は暑さに負けずアンコールフェアです!



    先週末にキャンピングカーフェスティバルin北陸が開催されました。
    そのアンコールフェアをダイレクトカーズで開催します!

    ハイエースで車中泊をする旅を考えている方
    釣りやボードなどの趣味をハイエースで今以上に楽しみたい方
    ペットと共に旅行をしたい方
    などなど悩んでいる方は是非ご来店ください!
    イベント会場ではなかなかゆっくりご覧いただけないと思います。

    イベント車両以外にも多数展示車がございます。
    ご来店お待ちしております!

    暑さにやられ気味ですので、明日に備えてゆっくり休みます・・・(-_-)zzz
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る