DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年6月30日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日で6月も終わり。
    もう1年の半分が終わりですね。
    早い・・・。

    夏がやってきてますね。
    昨日に引き続き熱い!!
    そして、先ほど(20時過ぎ)には土砂降りの雨。
    変わった天気ですね・・・。

    気を取り直して
    本日のご納車!

    1台目は埼玉県のK様
    4WDフューチャーフリーワゴン仕様!



    ハイエースに乗ってご家族で車中泊などたくさん出かけてくださいね!
    遠方ですのでなかなかお会いできませんがまた遊びに来てください!


    2台目は三重県のS様
    4ナンバー8人乗り仕様!



    シートはアンティークと同じ生地を使っておしゃれに仕上がりました!
    ご家族でいい写真ですね。
    もっともっと笑顔を増やしてください!


    3台目は三重県のW様
    ラクスモアグランドキャビン仕様!



    本日お誕生日でした!
    いいお誕生日になっていれば嬉しいです!
    お子さまの遠征にフル活用してください!


    本日も暑い中たくさんの方にご来店していただきました!
    明日も「キャンピングカーフェスティバルin北陸」のアンコールフェアを開催いたします!
    ご来店お待ちしております!


    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る