DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月7日
本日のご納車&YouTube

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    雨ですね・・・。
    みなさん大丈夫でしょうか。

    雨の中でしたがご納車がありました!
    工場内でのご納車でした。

    三重県のO様



    Ⅲ型ナローの車中泊仕様
    今日来られていなかったご家族とハイエースでたくさん出かけてください!


    YouTubeですがついにらんたいむさんの後編が公開されました!

    三重県の漁港で釣り車中泊_後編【ダイレクトカーズ】

    昨日アップされて現時点(19時10分)で4.4万回再生。
    すごい・・・。
    ここで大事な告知が最後にありますので、みなさんご覧ください!


    大雨ですので今日は早めに帰って風邪を引かないようにします。
    あたたかいものが食べたいですね。

    最初にも書きましたがみなさん気を付けてください。
    川など近づかないようにしてください。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る