DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月8日
本日のご納車&キャンプジャパン

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日も雨!かと思ったのですが暑いくらいの晴れ模様。
    まだ大雨が続いている地域もあるということなので雨が止んでも土砂崩れなど気を付けてください。


    本日のご納車!

    三重県のS様



    4WDラクスモア仕様
    ご家族でいい笑顔ですね!
    たくさんハイエースで出かけてたくさん想い出をつくってくださいね!


    そして、キャンプジャパン!





    たくさん催し物がありました!
    キャンピングカーがたくさん集まり、みなさん楽しまれていました!







    FJクルーザーなどおしゃれな感じの車も展示されていました!
    FJクルーザーいいですね。
    色も好みです(*^_^*)


    来週はお客様感謝祭!
    ご参加いただける方はお気をつけてお越しください!
    またブログでその様子をご紹介できればと思っております。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る