DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月13日
13日の金曜日

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    もうこの入りばかりですが・・・
    暑い!
    みなさん本当に熱中症にはお気を付けください。

    本日は13日の金曜日。
    不吉ですね。
    私はというと腰をまたやってしまいまして、このブログを書き終えたら接骨院に行ってまいります・・・。

    不吉とか言ってられませんので、今日は新商品のご紹介です!
    (写真が下手くそなのはご勘弁ください)

    以前はあったのですが、2年ほど前に廃盤になっていた「2段ベッド」が進化して再登場です!







    現在はワイドボディ用のみですが標準ボディ用も開発中で近日中にはご紹介できると思います!

    2段ベッドでベッドマットを外すと内側にフレームが倒れてきてしまうこともありますが、フレームが頑丈で安心です!
    1700㎜程の長さに幅はワイドボディで1730㎜程あります。
    私(身長166㎝)は悠々寝られました。

    現在、フューチャーフリーワゴンの展示車に装着されておりますので是非ご覧ください!

    それでは私は接骨院に行ってきます・・・。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る