DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月21日
東京キャンピングカーショー!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    東京より更新です。

    東京キャンピングカーショーが東京ビッグサイトにて開催されています!

    たくさんの方がご来場されました。
    東京はじめ関東地方の方が多かったですが、
    中には長野や北海道などさまざまなところからご来場されていました!

    東京ビッグサイトに入ってすぐに



    案内の看板が出ております。



    東7ホールにダイレクトカーズはブースがございます。
    みなさんこちらのバルーンやエアポールを目印にお越しください。

    車両は

    まずはアルヴェルエース プレミアムラウンジ



    豪華キャプテンシートを搭載したキャンピングカーです。
    たくさんの方にシートを体感していただき大好評でした。

    次にフューチャーフリーワゴン アクロスワゴン



    2段ベッドを装着しこれまで以上にご家族で快適にハイエースで車中泊など旅に出ていただけます!

    3台目はアクロスⅡ(チャリエース)



    こちらも2段ベッド装着です。
    イベント初披露です!
    標準ボディで関東で道や駐車場が広くないという方はこちらがおすすめです!

    最後はプレミアムフリーワゴン ネクスト

    画像はなしです(笑)
    東京キャンピングカーショー限定パッケージですので是非ご覧ください!

    明日も10時からです!
    是非ご来場ください!

    明日も頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る