DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月23日
昨日は・・・

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    昨日は夜中に帰ってきてふらふらです(笑)
    ブログ更新できず申し訳ございません。

    昨日の話題です。

    まずはご納車!

    愛知県のY様



    4WDワイドのフューチャーフリーワゴン!
    両側スライドドアで小さいお子さまもスムーズに乗り降りできます
    ご家族でたくさんの思い出をつくってくださいね!


    そして、昨日は東京キャンピングカーショーでした。

    4台の展示でした。



    アクロスⅡに



    アルヴェルエース プレミアムラウンジ



    フューチャーフリーワゴン



    東京キャンピングカーショー限定のネクスト

    全ての車両大好評でしたが、特にネクストとアクロスⅡが人気でした!

    そして、YouTuberのらんたいむさんが来られました。
    動画での告知があったのですが・・・



    会場から3時間程列が途絶えませんでした(^_^;)
    YouTuberってすごいですね・・・。

    フューチャーフリーワゴンと釣りエースでらんたいむさんと一緒に釣りやキャンプをした
    社長の百田も人気者でした。



    YouTubeを見てダイレクトカーズを知ったという方もたくさんいらっしゃったので
    これからもよろしくお願いいたします!

    明日は定休日です。
    明後日またお会いしましょう!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る