DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月26日
昨日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    昨日は急に外に出なければいけなくなり、更新できませんでした。
    すみません(-_-;)

    風もあって今日は暑かったですがまだ大丈夫でしたね。
    週末は台風も来るみたいですね・・・。
    酷暑の後は台風とちょうどいい感じというのがないですね(^_^;)

    昨日のご納車です!

    まずは愛知県のY様



    キャンパースタイルCプランの4WDディーゼル!
    どこに行っても快適に趣味を楽しめます。
    荷物もたくさん積めるので、キャンプに雪山など趣味を楽しんでくださいね!

    2台目は三重県のM様



    ご紹介者の常連N様とご一緒に。
    趣味の釣りを楽しんでくださいね!
    ダークプライムにして外観もこだわりました!

    3台目は三重県のT様



    Ⅲ型ワゴンのハイクラフトワゴン仕様!
    広々ベッドでご家族とたくさん出かけてくださいね!
    ハイエースライフを楽しんでください!

    明日、週末もご納車があります。
    頑張って製作しておりますので、みなさんお待ちください!

    暑い日が続いたり台風が来たりと過ごしにくい日々ですが頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る