DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月27日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    今日は台風が近づいている影響か風もあってまだ過ごしやすかったですね。
    明日から大変な天気になってきますね・・・。
    のぼりを片づけたりしておかないと展示車に傷ついたりしてしまいますしね。

    本日は2台のご納車がありました!

    1台目は三重県のO様

    写真はなしです。
    Ⅲ型ベースのキャンパースタイルです!
    自転車を積んだりするということなので、たくさん出かけて楽しんでください!

    2台目は三重県のS様



    4WD雅仕様!
    ローダウンやAWなどで見た目もかっこよく、中は快適にという仕様です!
    お子さまのスポーツなどに活躍するということですので、
    全国走り回ってください!


    週末は台風が近づいてますが
    東京キャンピングカーショーのアンコールフェアです!
    みなさんお待ちしております!


    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る