DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年7月30日
本日のご納車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    台風の影響かまだ風が強かったですね。
    おかげで暑かったですがまだよかったですね。

    本日はご納車3台ございました!

    まずは三重県のK様



    アトラスベースのキャブコンです。
    キャンピングカーとしての装備はほぼ備わっております。
    お子さまやお孫さまとたくさん旅に出かけてください!

    2台目は滋賀県のK様



    Ⅲ型ワゴンのラクスモア仕様。
    4WDで雪山などいろいろなところに出かけてください!
    外観もかっこよく決まってます!

    3台目は三重県のY様

    お写真は勘弁ということでしたので、なしです。
    ワゴンタイプでご家族でたくさん想い出をつくってください!

    お盆までもう少しなのでまだまだ頑張ります!

    明日は定休日です。
    また、明後日8月1日は社員研修の為、臨時休業となります。
    ご了承ください。

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る