DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年8月3日
名古屋で40℃

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    夏バテというより熱中症気味ですね・・・。
    ちゃんとご飯食べて元気出さないといけませんね。

    ダイレクトカーズではショールーム内へのわんちゃんなどの入店をお断りしております。
    その為、外のテラスでお話をすることになっております。
    日陰とはいえこの時期は暑い!

    そこでクーラーを設置しております!





    この2つは簡単に持ち運び可能で、簡単に冷風が出てきます。
    コンセントやシガーソケットから電源が取れます。



    こちらは室外機が必要ですが、1番冷えます!
    わんちゃんたちには1番人気でこの前から動かなくなります(笑)

    名古屋では観測史上初の40℃ということですが
    暑さ対策も行なっておりますので、是非ご来店ください!

    早く体を休めます・・・。
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る