DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2018年8月19日
シマノ鈴鹿ロード 2日目!

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    来週、台風が2つ近づいてきているみたいですね。
    大荒れになりそうですね・・・。
    仕事を早め早めにしないといけないですね。

    今日はいい天気の中、昨日に引き続き
    シマノ鈴鹿ロードの2日目でした!

    展示は昨日同様に2台です。



    みなさん競技の合間に車両をご覧いただきました!
    後日、ご来店いただけるお話もありました。
    よろしくお願いいたします!

    会場の様子ですが・・・





    すごい人と自転車の数ですね。
    参加人数はわかりませんが、エントリーリストを見るとすごい数ですね。



    ワーゲンバスですかね。
    かわいいですよね。
    ずっと眺めていたいです。



    キャンピングカーも多くありました!
    やはり、競技をされる方はゆったりと寝られて荷物が載せられる車なんですね!
    ハイエースぴったりですよ!

    そして、サポートカーをつくらせていただいた
    「マトリックス」さんの車両もありました!





    マトリックスさん頑張ってください!

    8月も後半ですね。
    涼しくなってきましたので、温度差についていけてない部分もありますが頑張ります!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る